❤︎ 色とりどりの君よ、その笑顔で ❤︎

♡♡♡♡♡ Ryosuke.y ♡♡♡♡♡

❤︎ Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. in 東京ドーム (1231) ❤︎




2017年あけましておめでとうございます!!

登録だけして放置していたブログ開設しました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡







前までAmebaとかcroozで書いてたけれど、

これからははてブロのほうで書きます!!!!








あくまでその時の感情とかわたしが残しておきたいだけの自己満なので、暇つぶしにでも!見ていただけたら嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡






.





2016年最後の日は、Hey!Say!JUMPの年末年始単独公演のために東京へ〜〜o(^_^)o🎶♡♡






 

朝7時の高速バス乗るために最寄りから始発で新潟へガタンゴトン!!



 

f:id:angel59:20170104200325j:plain





 

この感じ😹❣️❣️ヲタクの朝感( ; ; )たまらん




 

新潟でみおと合流して高速バス!!!!
 冬休み入って初めて会ったから途中まで話が止まらずo(^_^)o!!笑



 

2時間くらいかな?寝て、お昼に池袋着いてぷりくら撮りに行ったよーーー!


 

f:id:angel59:20170104200721j:plain



 

みおの髪わたしがやったんだけど、下手くそなのに喜んでくれて感謝( ; ; )🙏🏻🙏🏻🙏🏻!!!!

お腹ペコペコなわたしたちはガッツリスタメシ!!!☆


 

f:id:angel59:20170104201044j:plain



コートとか髪とかニンニク臭くてしんどかった😹😹www




 

3時過ぎに会場着いてすぐさま愛しの
ひかりんとぴーちゃんと合流♡( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

 

ひかりんは10月ぶり、ぴーちゃんは多分4月ぶり!!やっぱりエンゼルに会うと嬉しいです(;ω;)♡♡♡♡♡♡なんだか、安心する(;ω;)♡♡♡


 

ばいばいしてから何人かお友達に会って、20分前くらいには会場はいったかな??


 

とりあえずステージの構成が気になって気になって( ; ; )笑 
 会場入る前に友達に見せてもらった構成の写メみた瞬間、




 

え、え、まってまってバクステがない、え、むりしんだ、え、しんどいむり、、、








 

見せてもらった写メの構成にバクステが見つからなくて結構ガチで病んでた( ; ; )www





今回は天井席だからおとなしく会場入り。。





 

そ、し、た、ら、











 

バクステがあるーーーーー(;ω;)!!!!!!!!!!!!!!!!












 

ないとおもってたバクステがあって嬉しくてもう(;ω;)♡♡笑


 

とりあえず一安心( ; ; )


 

けど花道がセンステまでしかないから、バクステ全然こないのかなって、、、( ; _ ; )/~~~ バクステあるだけでモチベすこし取り戻しつつも、とりあえず今回は今年最後だし、山田くんを目に焼き付けつつ双眼鏡片手に立ち位置確認。




 

17:00にスタートしてやっぱオープニング映像はっちょーーー好き!金髪だけどほんとに、あの音楽といい演出すごい好きだよーーー( ; ; )♡



 

久しぶりに見た山田くんは髪がすこし明るくなっていてちゃんと前髪があってわたしの好きな山田くんすぎて(;ω;)💓出来る子です本当に(;ω;)💓




 

らんでぶーやっぱかわいいいい(;ω;)♡♡♡ あの踊りの山田くんほんとにめっかわだよね(;ω;)♡♡♡♡♡
双眼鏡でガン見してたらすぐキミアト!




 

まさかのAメロでムービングステージでバクステに近づいてるやんんんんんーーーー???。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡♡♡




 

1日がバクステ前だったからもうモチベ上がりまくり😭😭😭😭💓💓


 

しかもキミアトからのビバナイもバクステだしセトリ進んでいくとスクガもバクステでそこからainoarikaとキラキラ引かれ2曲まるまると山田くんずっとバクステいるじゃん!!!。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡♡♡



トロッコも目の前だし、マジパで山田がちねん〜〜🎶とか言うし、もうそこから楽しくて楽しくて、2016年最後のHey!Say!JUMPたのしんでた😹✊🏻💕💕💕



 

山田くんの最後の挨拶はすごく心に響いたしHey!Say!JUMPが大好きだなって目頭熱くなったよね(;ω;)💓💓


 

天井席だからすごいよくわかったけど、数年前はアリーナがほとんどステージだったりしたのに、花道がセンスまでになってたり、アリーナも一階スタンドも二階スタンドも全部埋まってて、Hey!Say!JUMPの成長をまじまじと感じられたしおっきくなったなぁ、、っておもったらいろんな感情があふれたよ(ノ_<)



 

アンコールもしてカウコンのため2時間半ほどで終了!っっっすんごいたのしかった😭💞💞💞


 

f:id:angel59:20170104211851j:plain f:id:angel59:20170104211828j:plain


 

カウコンはチケット所持してないため入らずホテルへ直帰!!



 

有明のホテルなんだけど普通に綺麗だし設備良いしテンションあがった〜〜o(^_^)o🎶♡♡♡



とりあえずホテルのコンビニでお酒やら年越しそばやらお菓子を大量に買ってお部屋でスタンバイッ!!🌟



年越しはもちろんジャニーズカウントダウンで♡ 
みおとクラッカーパーンして動画撮って良い年越し🎶

f:id:angel59:20170104212452j:plain


 

ヲタク楽しすぎか〜〜o(^_^)o⤴︎⤴︎⤴︎💞💞

ほんと夜中のテンションとアルコールのおかげで 笑いまくりの2017年のスタート😆😆😆💓💓



いまでも動画見るとちょーーー笑える😹😹❣️

とりあえず写メを貼りまくっておく♡♡


 

f:id:angel59:20170104213136j:plain f:id:angel59:20170104213155j:plain


 

たのしさ伝われ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡♡♡♡♡


 

2時半くらいなってお風呂はいって結局寝たの3時半くらい(ノ_<)!


 

たのしいから寝不足だってへっちゃらなんだ〜♡♡


 

2016年最後がHey!Say!JUMPとみおと一緒にたのしめてよかった〜〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


 

改めて、みおありがとう(´;ω;`)💞💞💞 2017年も一緒に山田くんに会いに行こうね😭💕💕


 

次は年明けの1日のこと書きます〜〜💪🏻❣️