❤︎ 色とりどりの君よ、その笑顔で ❤︎

♡♡♡♡♡ Ryosuke.y ♡♡♡♡♡

❤︎ Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. in 東京ドーム(0101)② ❤︎



つづきで元旦の2部編 ❤︎



1部を終えて腹ペコなわたしたちは食を求めてブラブラ〜〜



TDCの上のカフェ並んでさいとお待ち。




久しぶりに会った〜〜4月ぶり??🙀♡

相変わらずなかんじで居心地いい😿💞(笑)




朝から飲まず食わずな3人で海鮮丼てきなのを食べて空腹満たしたよよよ〜〜

 


前まではヲタクの話が止まらなかったけど今じゃ恋愛話までできるように成長しました(T_T)(笑)エンゼルらぶいわ😾💓



f:id:angel59:20170124142229j:plain




ことしは3人でも応援しにいこうね📣♡

ପ(⑅ ・ω・⑅)ଓ♡ପ(⑅・д・⑅)ଓ♡ପ(⑅´‘▽‘`⑅)ଓ




そしてそして時刻は5時半になり開演まで30分前になり、さいとおとばいばい( ;  ; )




ほんとちょっとだったけど会えて嬉しかったよ❣️

来てくれてありがとうさいとお〜😭🙏🏻💞






2部のお席は外野スタンド。。

横アリ同様メインステ横に入ったよ〜



あそこってベンチだったんだね…(笑)

荷物置く場所ないし前後も隣の人も距離めっちゃ近いしギュウギュウってかんじ😹😹(笑)





席ついて1部の席見たらめっちゃ近かったなぁ…って始まる前から沈んじゃった(T_T)

しかもメインステと正面のモニターの間に機材?あってちょっと見にくくて反対側のモニターも遠くてモチベただ下がり( i _ i )(笑)




それでも、この公演でしばらく会えないなって思ったら急激にさみしくてとりあえず山田くんを目に焼き付けておこうって双眼鏡片手に追いかけてた😢😢♡




2部のガンバレッツゴーで知念ちゃんがやまのうさみみをさりげなく触ってからやまのとなりに座ったの激かわいいかったね(;ω;)💓💓




f:id:angel59:20170124143944j:plain



これ正面から見たかったなあ(;ω;)





前半あんまり記憶にない( i _ i )笑



キミアトとかウィーケンを淡々とこなしていっちゃう山田涼介かっこよかった( i _ i )笑





MCの話題はクリスマスのプレゼント交換のこと!

待ってました〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥💓💓💓


f:id:angel59:20170124144422j:plain



やまのプレゼントおっきくてなにかな〜〜って思ってたらトースターだったらしい😋😋




みんな同じラッピングなところ可愛い愛おしいよへいせいじゃんぷ。・°°・(>_<)・°°・。!!💓💓💓💓(笑)





そそそそしてね、なんとね、


知念ちゃんが用意したプレゼントは山田くんに当たったらしくて( i _ i )!!





まずここでハグしながら沸くひかな( i _ i )💓!!!(笑)




なにかな〜〜って聞いてたら

お米セットってところがまた可愛いんだ( i _ i )♡♡♡♡♡♡♡



味付けのりとふりかけとお箸まで( i _ i )♡(笑)




あとは?って聞かれたやまちゃん


「あと、知念の愛がついてます!」




なんて言ってくれちゃうし、



知念ちゃんの口からは




「山田家に入る準備できました」





なんて言うもんだからここ1番の声で叫んだよね。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

やまちねちゃんご馳走様( i _ i )🙏🏻わたしとひかりんはその話を聞けたから2部入ってよかったよ( i _ i )💓💓💓(笑)




MCでモチベを取り戻したひかなは後半をたのしんだよ❣️❣️



きっとラストマイガール。・°°・(>_<)・°°・。




山田がこっち側向きながら歌うもんだからもうダメだよね。・°°・(>_<)・°°・。